歪んでいる

怪文書と黒歴史

サーモンラン 個人的ティア表 (X~C-)


【ティアX】

ダイナモローラー

横振りの攻撃範囲、射程はローラーの中でも唯一無二であり、ガチエリアなどでは適当に振ってるだけでも短射程シューターは動けなくなる。更にスプラチャージャーと同等くらいの射程を持つ縦振りによってダイナモローラーでありながらチャージャーハイドラ等の後衛を落とせに行ける訳もなく、チャーハイドラエクスにけちょんけちょんにされる日々、でも楽しいからOKです。

・ブラスター以外のクマシリーズ

つええ

・あと適当なDPS出て塗れる武器とか強そうじゃね、知らんけど(スパ、マニュ、スプスピ、ボールドとか)

・クマサンローラー欲しくない?


【ティアA】

・リッター4K

火力補正かかっててヘビワンパン出来てたのしい、ソイチューバーにもそれくれよ(笑)

・エクスプロッシャー

ガチマ環境では弱体化に弱体化を重ねたカス武器、でもダイナモにはまだ強いのがムカつく所、カタパ落とせるのおもろいけど、ムズくね

・クマサンブラスター

強いけど弱い、アプデでテコ入れ強化も絶対来ない初期メンツの行き着く先


【ティアC-】

・上記以外全ての武器、話題性がないモブ武器ども




おわり