歪んでいる

怪文書と黒歴史

使い方を理解したい

お久しぶりです。今回は初心に帰ってはてなブログの機能を確認したいと思います。


とりあえず書く時に上に並んでるアイコンを全部やってみよう

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! (M@STER VERSION)

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! (M@STER VERSION)

  • 久川凪 (CV: 立花日菜) & 久川颯 (CV: 長江里加)
  • アニメ
  • ¥255

f:id:matikun22:20200802164639p:plain

画像をさしこむの、ちょっとつかいにくいね













Instagram、貼りたくないね









↑↑おいしいけど、貼り付けると1番上に行くのはちょっとよくないね










↑↑すごいいい曲だけど、貼り付けると1番上に行くのはちょっとよくないね



....どっちもコピペで何とかするべきだね






↑1番上に行くのはちょっとよくないですが、ちゃんとコピーしてこっちに持ってきました、いいね













f:id:matikun22:20200802165313p:plain

そんな事するな












r.gnavi.co.jp

最近サイゼが陰キャに優しくてとてもいいですね、


サイゼリヤなのかサイゼリアなのか正しい方を答えろ、間違えた場合は死だ」って言われたら、間違えるかも









全部やったし、次にお題に沿ってブログを書いてみましょう



今週のお題「お気に入りのTシャツ」


【初めに】


初めまして。今回のお題は「お気に入りのTシャツ」という事ですが、結果を言うと、MONO消しゴムの変なTシャツがお気に入りです。


【画像】

f:id:matikun22:20200802170222j:plain


見てくださいこの、なんか微妙な感じ。

こんなん着てこられたら感想に困りますね


【なぜか】


何でこれが好きかと言われると特にデカい理由は無いんですが、まちかす的感性はこれを「好い」と捉えたらしく、使ってます


【考察】


他にも同じような微妙なTシャツをきています。

1番大きいサイズを選んでも入んない事が多いのが最近の悩みです。


【最後に】

マジでデカくてかわいいねことかあるいい感じのTシャツあったら、教えてください。






そういえば、なんでこれ書いてるのかっていうと次なんか書く時他の人みたいにでっけー文字とかたくさんの色の文字とか使いたかったんすけど、結局わからずじまいでした。


アプリ版とかなら出来るんですかね?けど自分のホーム画面にはてなブログのアプリがあるのは不快で仕方が無い。


なので次書く時のために機能を確認するブログでしたが、実際に次書く時でっけー文字使ったりとか斜体でカッコつけたりとか紅い文字とかい蒼い文字とかは無いと思います。


では、お昼寝します🛏