歪んでいる

怪文書と黒歴史

は?俺ははてなブロガーだが?

こんにちは、はてなブロガーのまちかすです。

さて、突然ですが今日は春M3です。いやどこが春なんだって所はあるけど

最近イベントとかがめちゃくちゃコロナウイルスの影響で中止やら延期やらになってるけどもM3はやります、正直割と今がピーク感はあるからよう開催決






飽きた、M3から自分の話したい話題に繋げられる能力が無さすぎて笑ってる

最近判明した事実なんですけどマスクって自分から外に飛沫を飛ばすって点では防げるけど逆に外からの飛沫は防げないって有名な話じゃないですか、つまりマスクを裏返せば外からの飛沫を完璧に防げちゃう。(画像参照)

f:id:matikun22:20200301034833j:plain
しかも自分から外に対する飛沫は飛び放題だから嫌な上司とかクラスメイトとかオタクとかに片っ端からきったねぇ咳飛ばせちゃいます。みんなもマスクを裏返して着用しよう!!
マスク無くなるのはまあ分からんくもないけどトイレットペーパー無くなるの本当に面白いよな、だいたい普段から衛生管理ガバガバなのに実害が可視化された瞬間急に騒いでるの本当に地球とかいうマジのカスの雑魚球体のゴミ雑魚日本のカス日本人って感じですね


明日はM3!朝から電車でムキムキ浜松町に行かなきゃ行けないのにこんな時間(朝4時)まで何をしているの〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




暇だったらいつかまたなんか書きます、おやすみ(寝れたら)